弱っている時は…

こんばんは m(_ _)m

 

仕事を終え

家路を急いでいる

麻依妓はんですm(_ _)m

 

お花見には行けなかったけど

家の近くの桜を観ていた

夜桜はとてもキレイ

 

最近

心身ともに弱っているので

しばらくの間

自撮りをお休みしようかと

なので

落ち着くまでは文章のみで

 

お休みの日は結構出かけることも多いけど

ゆっくり過ごすことも増えている

午前中は家で、午後から出かけるとか

そんなパターン

オシャレな街に駆り出すのも良いけど

お休みするのも大切なことだなぁと思う

 

一昨日受けた

吉川由紀さんのエナビューティーで

(かなり疲れが出てるなぁ)って強く感じて。

 

寂しさからお菓子を食べ過ぎて胃腸を悪くしたり

仕事のストレスやプレッシャーも強く感じてて

「ナーバス」

 

自分自身を大切にできていなかったり

自分を見失いかけていたというか

 

FBで知り合った男性に騙されかけたこともあった

 

自分自身を大事にできなかったり

見失ったりしたことを責めるのではなく

 

そういう状態なんだと

認めて受け入れた

 

私は

自分自身がどういう状態かを

ちゃんと観ることって

すごく大切なことやと感じていて

 

全てはココからだとも

思っているんよね

 

今は

ゆっくりして

好きなことをやって

下手に動かない方が良い時なんかもね