麻依妓はん、倒れる

こんばんはm(_ _)m

 

昨日から頭痛が治まらず

本日は仕事をお休みした

麻依妓はんですm(_ _)m

日曜日と月曜日を基本に

休暇を取っているので

これで3連休なのだ

 

ずっと床に伏せておりました

お陰で

完全ではないけど

マシになっております

 

Appleラッシュだった

今回の休暇

まずは

携帯を機種変更した

iPhone7の赤色

f:id:maikotodama:20170425211421j:image

 何か氣になってしまったのと

「赤=子宮の色」という印象が強くて

(持ってみたいなあ☆)と思い切り変えた

鮮やかな赤色で

とてもキレイで華やぐ

iPhoneでは珍しい

携帯変えると氣分がガラッと

変わるなぁ(^ω^)

 

ヤ◯ダ電機さんで変えたんやけどね

Wi-Fiを持っていたのもあって

機種変更した後の設定をその場ですることが

出来たんよ☆

後の設定でいつも手こずっていたけど

店を出た時には

いつも通りに使えたという「奇跡」

店員さんに感謝ですm(_ _)m

 

 

携帯のケースはこちら

f:id:maikotodama:20170425212125j:image

noritakeさんというイラストレーターの方のイラストが入ったカバー

iPhone6を持っていた時からの

お氣に入り

今回はiPhone7用に新調して

使うのだ(^ω^)

 

更に

AirPods

f:id:maikotodama:20170425212529j:image

 f:id:maikotodama:20170425212754j:image

上の写真は充電中の状態で

使う時はケースから取り出して使うねんけど

イヤホンの形状が下の写真ね

そう

ワイヤレス

何かケースの雰囲氣が卵みたい

付け心地は

普通のイヤホンと殆んど変わらないかな

線がない分

引っかかったりしないから

それが大きな違いやと思う

 オマケで

AirPodsと従来のイヤホン(機種変更時に付いていた)

を並べてみた

f:id:maikotodama:20170425213241j:image

 ワイヤの有無で

雰囲氣が違う!

AirPodsは普通のイヤホンが

壊れたら本格的に使おうかと

 

だいぶ話が逸れたけど

今回はこんな感じで☆

では、また。