麻依妓はんが思う オトコとオンナ

フランス大統領選で

マクロン氏とルペン氏のどちらが

大統領になるのか注目している

麻依妓はんですm(_ _)m

 

今回はパートナーシップについて

ちょっとテーマが大き過ぎて

何から書こうか戸惑いながら

書こうと思う

 

まず根本的に

男性は女性を、女性は男性を

知ることからだと思うのだ

 

違いを認めて、歩み寄ること

 

ココにあると感じる

ただ、コレをするには

手放す必要があるものが出てくる

プライド

「言わなくても分かる」という察してマインド

強がること

頑固さ

傲慢さ

幼稚、稚拙さ

等が中にあるのを認めて、手放すことが

必要だと思う

 

オトコとオンナは違う生き物やから

分かり合うことは出来んかもやけど

 

違いを認めて、歩み寄ることは

出来るはずだ

これは

恋愛や結婚等のパートナーシップに限らず

仕事においても同じことが言える

 

男性が創ってきた社会に

女性が入って男性に合わせていくのは

もう終わりだ

そもそも合わせること自体

無理なのだ

 

男性も女性も

試されていると思う

 

精神的に成熟して

お互いの違いを認めて、歩み寄る

氣があるのかどうか