自撮りの樂しさ

これから、再度健診を受けに

大阪の病院に行く途中です。

 

こんにちはm(_ _)m

麻依妓はんです。

 

昨日は久し振りに神戸に行けて

ゆっくりできた☆

オシャレな街が大好きなもので(笑)。

 

自撮りが面白い(^ω^)

 

ブラウンを基調とした雰囲氣に

木のテーブルや革張りのソファー等が

マッチした喫茶店でやっていた

 

 いろんなアングルから

どう写るかをいろいろ見ていた中

この横顔がヒットした

f:id:maikotodama:20170327113407j:image

お氣に入りのアシメの前髪の流れ具合

目(顔で好きなのは目元)の写り

が特に好き。

プロフィール写真に使おうかなぁ。

 

自撮りで見ていることは

顔が明るく、肌がキレイに写ること

目が大きく写ること

自然体でオシャレに写ること

かな。

 

ファッション雑誌等も参考にしている。

 

自分がキレイに写る角度を探すって楽しい(^ω^)