麻依妓はんが感じる「美しさ」とは?

こんばんはm(_ _)m

 

初めて、新入社員に仕事を教える経験をした

麻依妓はんですm(_ _)m

 

ドキドキしながらも、案外スムーズに教えられたのが我ながら驚いた! 

 

さて。

今日は、私が感じる「美しさ」について。

 

「美しさ」の定義って、人それぞれ。

外見、内面、華やかさ…いろいろある。

 

私が感じる「美しさ」って

自然体

自分自身に正直

感覚や感性を大切にしている

ココロが新鮮で若い

変化を受け入れる

艶がある

とか、

外見や内面を「超えるもの」なんよね。

分かりやすく言うと「オーラ」かなぁ。

 

ちょっと話題が逸れるんやけど

最近買ったこのポーチ

艶のある生地で

光の当たり方で見え方が変わるの

とても面白くて

f:id:maikotodama:20170406010033j:image

 

話を戻して 

 

特に「艶」を意識していこうって

感じたんよ☆

そのために「何をするか」とかでは正直ないねんけどね(笑)。